

再始動

月~水まで多忙により更新すらできませんでした・・・。

なんたることだ・・・。

実は久々にMMにINしたらフレからこんな情報がありまして・・・

MM5周年記念イベント予告!!

GWならできるかもしれないという淡い希望を抱いています。

正直自信がありません。

銅貨もがんばっていますが毎日岩石をちまちまと・・・。

中間は6月なので1日券2枚ほどは消化できそうですが

部活の休みがないんですよ;;

深夜にやることができないとなるといつやるのか?と



それしかありませんよね。

勉強すっぽかしてでもやりましょうか・・・。

それでゎノシ(´・∀・)ノ☆ミ☆ミ☆ミ

光陰○のごとし

タイトルの○の部分忘れました。すいません。

なんだかんだいって1週間が本当にあっという間ですね。

今日から学校で本格的に授業が始まったわけですが、

現国において早くも死亡フラグがたってしまいましたorz

部活も本格的に始まって帰りも20時ごろになってしまいます。どうも。

さて、昨日課外もなかったので午前中で部活が終わり、午後に本屋に行ってきました。

オススメだそうなのでまたFBの本を買ってしまったのですが・・・

オトメな文具。 初▽修復 (ファミ通文庫)オトメな文具。 初▽修復 (ファミ通文庫)
(2009/03/30)
淺沼 広太



↑です。私は最初本のタイトルで拒絶してました・・・。

Repare(修復)って・・・

勉強すっぽかして読んでみたのですが、下ネタが異様に多いところを抜けば意外と面白いと思いました。

なんだか私はラノベばっか買ってるような気がするんですが

個人的には東野さんの「ガリレオ」シリーズなどの推理小説の方が好きです。

でもやっぱりラノベもおもしろいです。

矛盾してますね。

それでもう一つ、こんなのを買ってきました。

「ピアノ弾き語り ヴォーカリストが歌いたいJPOPにこだわりました。」

アマゾンで見つかりませんでした。すいません。

あれです。レミオロメンさんの「粉雪」やGREEENさんの「キセキ」とか

最近のメジャーな曲ばっかり入ってます。

時間的に練習できる時間が恐らくないと思われますが

そこはナシです。

明日も過酷な日々が待ってます。

それでゎノシ(´・∀・)ノブンブン☆ミ☆ミ




「多忙」と書いて「ねられない」と読む

いよいよ土日がやってきました!

と思うのもつかの間、部活です。

まあ私は部活、好きなのでそれほど苦ではないですよ?^^

だが、勉強の方が危なくならないようにしないといけません。

先輩の話によるとGW明けの試合まで休みはない。ということです^-^

考査とか大丈夫かね・・・。赤点とらないようにがんばらないとね・・・。

土日は午前中で部活は終わるのでまだいい方だとは思うのですが

勉強の際にかなりの時間がかかってしまい寝られません。

つまり、このサイクルが成り立つわけです。

勉強により深夜就寝



授業でうわの空



考査で絶望

これが循環してしまう恐れがあるわけです。

ならブログを更新する時間が無駄だという風に突っ込まれると思うのですが、

更新以外でPCは使っていないので無論、心配はありません)蹴

それでゎノシ(´・∀・)ノブンブン☆ミ☆ミ





記念すべき。

学校の授業や部活で疲れ切ってる私ですが、

ある1つの朗報で生き返りました。

※ 知らない方もいると思いますので飛ばして可です。





バカテスこと「バカとテストと召喚獣」のコミカライズ化!!

月刊の少年Aにて連載開始とのこと・・・。

疲れ・・・吹っ飛びましたね・・・。

ハルヒやケロロなどのメジャー作品が連載しているあの雑誌でコミカライズとは・・・。

ですが、Aは高いので買うつもりは・・・ありません。

しかも、ジャンプやサンデーみたいに立ち読みできないのは正直痛いです・・・。

単行本化するまで待つのは正直酷です。


だからしばらくは読めないわけです・・・orz

さて、日常の話に入りますが、

今週は全く休みがありません><

明日は朝から夕まで練習試合

日曜は普段通りの練習

ははっ・・・。

みての通り休みなんかありゃしませんよ・・・。

こりゃ数学とか英語の授業が危機的になりそうですね。

帰っても勉強で潰れてしまいそうな勢いですorz

MMの方は納品クエしかやっておりません。

先日、怨バグを手に入れたいと書いたのですが銀貨は1キャラ目が7枚、2キャラ目が13枚と

かなり厳しい状況です。

ようやく休みがとれそうな8月上旬にまで間に合うかどうか・・・。

まあ自分の運にかけてみるのも定石ですよね^^

まだ死亡フラグは立っていないので大丈夫です!

それでゎノシ(´・∀・)ノブンブン☆ミ☆ミ


×××グル

今日は部活がありました。

2,3週間動いてなかったので

足がガッチガチです。

さらに終了後電車に残り5秒というところで行かれ

悔しいです。

ごめんなさい。最初からスベるの覚悟で×××グルさんのネタをパクり気味・・・。

明日からいきなり授業が入ってくるそうなので、

授業で理解できるほど私の頭は高性能ではないのです。

予・復習で1時ごろまでかかってしまう恐れが・・・。

あるわけでPCも10分程度しかイジられないのです;;

でも執念で更新は続けますよ!

それでわノシ(´・∀・)ノブンブン☆ミ☆ミ

プロフィール

萌音

Author:萌音
MM、音楽、本...

趣味が幅広いですが読んでいただいたらうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
